見出し画像

11月1日18時よりバースデー配信ライブやります!

初めまして、小南数麿(こみなみかずまろ)です。
note始めました。プロギタリストです。これから音楽のこと、ギターのこと、趣味のこと等を発信していきます。
ギターの練習メニューとかも公開していきますね!!
よろしくお願いします。

明日、53歳の誕生日です。
ほぼ毎年誕生日近辺はライブをやっておりますがコロナ禍ですので
自宅からの YouTube配信ライブにしました。
ギターに興味のある方はぜひご覧くださいね!!
昨日(10月30日)は、はじめてのバンジョーの練習動画を上げましたww
下手くそですwww

僕はソロギターでのアルバムを4枚と、エレキギターのインストゥルメンタルのアルバムを1枚、カバーアルバムCafe Acoustic Guitar Vol.2
を発表しています。
エレキギター、12弦ギター、アコースティックギター、ガットギター等を
プレイします。
サブスクで聴けますので聴いてくださいね。

https://music.apple.com/jp/artist/%E5%B0%8F%E5%8D%97%E6%95%B0%E9%BA%BF/1272682205

僕のYouTubeチャンネルは、あと約300人で目標の1000人です。
ぜひお気に召しましたらチャンネル登録、イイね!お願いします!!

前回の配信ライブです。よろしければご覧ください。

https://youtu.be/ih7RvKCwbNI

コロナ禍で3月から止まっていたライブの仕事が9月から復活し始めて
ものすごく忙しくなりまして(言い訳ww) 、YouTubeにアップしておりませんでしたが、頑張ります。
いつもは60分、MC少なめと決めているのですが、9回目のライブ配信は誕生日ということもあり、チャットを読みながら長めにやりたいと思います。

11月1日18時からです!!
もしライブ配信やYuTube等気に入っていただけたらこちらから
サポートをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?