見出し画像

【ブロックチェーンゲーム】BUBBLE RANGERSのプレイ動画

※これは2024/04/30に収録された、YouTube動画を文字起こししたものです

このゲームでは、Androidの機能であるスクリーンレコーダーを使ってゲーム実況ができるということで、バブルレンジャーズを実況します。最近アップデートが行われたので、内容を確認しましょう。

まず、左上のリワードは変わらず、デイリーも変わりません。青い箱は、5日間でスタートから200個集めると、ギャラクシースマホのギブアウェイに参加する権利が与えられるというものです。

アップデートでキャラクターが結構増えました。以前はアナウンスがありませんでしたが、各クラスのレア、エピック、レジェンダリーのスキンを集めることで、ボーナスポイントがもらえるようになったようです。

スピンのラインナップも変わりました。今まで金色のドラゴンみたいなロングが一番レアで、1500回スピンを回すことでゲットできるという話でしたが、アナウンスなく突然新しいスピンに切り替わり、多くの人が手に入れられなかったと思います。回した回数もリセットされ、今度は下のギャラクシーを10日間で700スピンすればゲットできますが、課金しないと厳しいでしょう。普通にガチャでゲットしようとしても0.05%の確率なので無理ゲーですね。

私はあまりバブルポイントを稼げていません、47万ポイントです。私はブースターでレベルアップに励み、レベル10にしました。大量のバブルポイントが必要ですが、なるべく早いうちにレベルアップしておき、後半に追い上げていこうと考えています。

最近追加されたショップ機能では、アプリ内課金でゲーム内のアイテムがゲットできます。オファーズでは広告を消すオプションがあり、私はこれを購入しました。14ドル程度で、CMを見ずに済むので快適になりました。オススメです。

プレイ中もアップデートがあり、最強モードでハートのシールドを取ると加速するようになりました。操作が困難になり、毒を取ってしまうこともあります。最強モード終了後、障害物に当たると即死するようになり、タイムラグがなくなりました。

羽を取ると空を飛べるようになり、雲に当たると落ちるようになりました。アップデートを重ねるごとに難易度が上がっているので、難易度を上げられないうちに一気に稼ぐのがポイントだと思っています。

目標は1000万ポイントですが、海外勢はそれ以上稼いでいるようです。今回は参加者が多いため、エアドロは少ないかもしれません。

最後に、ソーシャルファーミングでインプレッション取ればボーナスがもらえていましたが、それがイーロンマスクに禁止されたため、ファーミングしていた人がゲームに流れてきて、ランキングに食い込むのが難しくなっています。私は現在12位ですが、1週間に1回の集計で順位に応じてボーナスポイントがもらえる仕組みです。

ゲームのファーミングはまだ3か月ほど続く予定なので、TGEまでは遅くないと思います。ぜひ参加してみてください。


いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 皆さまのいいねや温かいコメントが、私の励みになっています。 これからも楽しんでいただける記事をお届けしていきますので、 今後ともよろしくお願いいたします!