見出し画像

音楽ラジオ楽しかったぞ喋りまくったぞ!!!

今日は音楽ラジオに生出演してきました!!!

めちゃめちゃ楽しくて、汗を吹き出しながら40分ほど暑く熱く語りまくりました。

内容はまさに私の馴れ初め。
流しを始めたきっかけや、それまでの挫折、印象強かったことやリクエストが多い曲だったり。

コメントではだいぶ圧が凄かったんだとか。
すんません確かに熱い男とよく言われます夏が大好きですおはようございます。

お聴き逃しをされた方も後日アップロード予定なので、またお知らせしますね!

あとやっぱり私は喋るのが好きですね。
5年ぐらい前までは、ここで毎日のようにラジオ配信をしていました。

812本もあったぞだいぶ暇だったんだな

でもやっぱり一人語りより対話のほうが楽しいですね。
その上で聞いてくれる人に楽しんでもらえるようなお話がしたい。

ラジオでも他のメディアでも、お喋りができる機会をもっと増やしたいなと思いました。
ブログのような文章も嫌いじゃないけど、喋りのほうがやっぱし得意かな。

いい経験をさせてもらいました!
お忙しい中ご視聴頂いた方々。また誘ってくれたおりえさん。
本当にありがとうございました!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!