見出し画像

音楽ラジオにゲスト出演決定!!!(明日12:00から生配信)

ええ突然ですが(基本的に突然)、音楽ラジオへゲスト出演が決まりました!!!

しかも生配信で、放送日は明日の正午です!!!  
こちらで視聴できます!!

【音楽雑談 Rock In Voicy】というチャンネルで、こちらのMCを務めておられるのが何と大学の先輩!!!

同じ音楽サークルで、大学卒業後から特に大きな接点はありませんでした。

だけど3年ぐらい前に出版した私の本を買ってくれたり、お互いの活動からSNSを通じての接点が増え、ついに今回実現したという流れです。

ラジオとは言え、私も直接お話するのはもう15年ぶり。

今回取り上げて頂いたトークテーマは、
『流しを行うロックミュージシャン!レパートリー1,200曲以上!!流しについてや自身の音楽キャリアを深掘りします!!』

という私の生き様そのものを映す内容になりそうです。
おおメディアで語るのは初めてかもしれんぞ。

お昼休みの時間に生配信するので、良かったらご飯を食べながらでも楽しんで頂けると嬉しいです!

またVoicyというアプリにご登録頂くと、番組内にコメントが送れるようになるみたいなので、ご希望の方はそちらも見てみてください!

とまあ淀川花火大会から、熊本から京都から音楽ラジオまで急展開の連続。
それもこれも完全なる攻め攻めに転じたからだと感じております。

やっぱ私はこっちだな。
日々楽しくさせてもらっております!

そんな今夜は谷町六丁目「酒米」で20:00から演奏!!
雨も上がったみたいだし、楽しい夜を作ってくるぞ!!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!