見出し画像

【大トリで演奏は1曲のみ!】絶対にこけてはならない、土曜日の午後

昨日はあったかファミリー演劇研究会主催、演劇甲子園というイベントへ。
今年の5月、こちらへ楽曲を提供させて頂き、イベントの最後に演奏させて頂きました。

で、でかい!!


約4時間に渡り、合計9組もの演劇が行われました。
私も実は来月、演劇に挑戦することが決定しているので、我が事のように拝見させて頂きました。
そう、10/6(日)「仏像作品展3」で、演劇に挑戦します。

そして今回は1曲だけ演奏をさせて頂いたのですが、何より恐縮だったのは、私の出番が大トリだったんです。

どこぞのよくわからない長髪が、イベントを締めるという大役を頂く土曜の午後。しかも演奏は1曲のみ。

これは絶対こけるわけにはいかん。
むしろ皆さんが作ってくれた、最高の空気をさらに膨らまして終わらなければならない。

出番前は一人でそわそわしてましたが、ありがたくも最後は手拍子に溢れ、演劇甲子園は幕を閉じました。

ガチガチやないか


終わりには色々な方々とお話させて頂き、今年5月に発売したNewAlbum「PALO」も3枚かな。1曲しか歌っていないのに手にとって頂き、本当に楽しいひと時をありがとうございました。

また子どもが多くて。
私は昔、子どもミュージカルをやっていて(当時は自分も子どもでしたが)子どもと遊ぶのがめちゃめちゃ好きなんですね。

あべのハルカスの時もそうでしたが(9/14にまた出演します!)、驚くほどどえらい盛り上がるのです。ありがたい。

その後移動し、ギターレッスンをさせて頂き、夜は流しを行いました。昨日は濃かったですね。ありがとうございました!

今は家でのんびりしています。日曜日はお休み。
でもけっこう寝たし(9:30起床!朝寝坊!)、何故だか力がみなぎってるんで(人生楽しすぎる)曲覚えとか練習とかやろうかなと思います。私には趣味がないのです趣味が。

というわけで、今日も美しく過ごしましょう!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!