見出し画像

「未熟」は貴重なひと時。「成熟」すれば二度と戻れない

新しい挑戦は本当におもしろい。
昨日は調子に乗って8本録りました。
編集が追いつかんこの能力を高めないと。

ドラゴンクエストでもそうだけど、成熟して誰もが選ぶ勝ちパターンで旅をするより、
レベル1から何もわからず冒険するあのスリル感がたまらなく楽しいですよね。

YouTube初めて3日目ですが、もう発見の連続。何もかもが新鮮すぎる。

昨日はコンデンサマイクで録音が可能な事を知りました。
これでもっといい音でお届けができますね。音大事。日々成長なり。

「未熟」って表に出しにくいものと思われがちですが、私はすごく貴重な時間だと思います。

「未熟」な時って今しか無い。
経験して知識を得て「成熟」すれば、二度と「未熟」には戻れない。

だから「未熟」って尊い。
私は恥をかいてでも、今を大切にしていきたいですね。今しか味わえないんで。

というわけで本日の動画です!

映像内に画像が組み込めるようになりました。
レベル2になりました嬉しいですね。

また早速チャンネル登録頂いた方も。
本当にありがとうございます!
もっとおもしろいものを目指しますので、ご興味があればぜひ!

いずれギター講座かなんかでコード表を組み込みながら配信とかしてみたいですね。
YouTubeレベル2、がんばります!

<週末は流し!>


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!