見出し画像

私は小説家になれる日が来るのか

おはようございます!
早速ですがお知らせが2件ございます。

毎週火曜の昼流し、及び毎週水曜の夜流しですが、状況が状況によりしばらくお休みさせて頂く運びとなりました。

流し202004

たぶんこの様子だと、他の流しも中止&延期の方向に進みそうです。
「また遊びに行く!」と本当に楽しみにしてくださった方、すいませんごめんなさい。申し訳ないです。

世間の状況を見て、再開の目処が立ちましたら改めてお知らせ致しますね。
現段階では1ヶ月ぐらいかかるかなと予想しています。
なかなか大変なことになってきましたが、必ず乗り切ってみせます!

一緒にがんばっていきましょう!
そして再開一発目は、ぜひとも爆発しましょう!!

画像2

小説家への道

実は昨日”短編小説”を書きました。

正直小説なんてやったことないですし、内容も完全に思いつきです。

改めて読み返してみましたが、びっくりするぐらい何の役にも立たない話でした。ほんますんません。

過去を遡ったら、他にもありました。

これらが小説かどうかもよくわからないですが、そこはぜひお風呂でも入りながら作戦会議しましょう。

私も今日から家に引きこもりになりそうなので(朝練もなくなるかも)、小説を書く日が増えるかもしれません。

画像3

もしかしたら明日引退するかもしれませんが、どうぞ新たな挑戦を見守って頂けると嬉しいです。
今日もなんか書きます。がんばります!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!