見出し画像

ただ風邪を引いただけでは終わらせんぞ

ついに復活!!
ここ数日を取り戻すように今日は朝から練習していました。

しかし健康っていいですね。
嬉しすぎて5時間ぐらい歌っていたので、どうやら私のやる気の無さはやっぱり病気だったみたいです。病気ならしゃーない。

さあ今宵は新年会へ行ってきます!!

元気野郎でお馴染みの私にとって、リラックスはとても苦手。
元気だからこそ力が入るし、入れたくなる。

私は元気に頼りすぎていた。
元気前提で練習をしていたし、相応の力はあるものとして歌を歌っていた。

風邪を引いてわかった。
もっとリラックスをしたらどうだろう。
ギリギリまで力を落としたとしたら、私はどう歌い、どう表現し、どう伝わるだろう。

何でもかんでもドーンとかバーンではなく、アップテンポのロックンロールなのに10%の声で歌ってみる。

ただ風邪だけでは終わらせんぞ。
それが喉に優しくなるなら一石二鳥。

模索と挑戦はやめない。
2023年はさらに高みを目指します。
では今宵も行ってきます!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!