PALO_チラシ

【NewCD】手売りだけで半年で100枚突破!!

2019年5月1日、令和の幕開けと共に発売致しましたNew Album「PALO」。ついに売上枚数が100枚を突破致しました!!

PALO_チラシ

普段は流しばっかりで、ライブはほとんどやってないのですが、それでもこうして100人(正確には101人)の方々へ手にとって頂いたことは、本当にありがたいです。

ましてや以前のブログにも何度かお伝えしましたが、今回のNew Albumは3,000円ですからね。決して安くありません。
因みに過去作品は、どちらも1,000円で販売させて頂いております。

CD紹介

にも関わらず、半年で手売りだけで100枚突破は自己最短記録!!

と思いましたが、よう考えたら1枚目は5ヶ月で100枚突破致しました。しまったかっこよく掲げたつもりが、完全に失敗しました。
嘘はいかんですねすんません。自己最短は、1枚目の5ヶ月で100枚突破でした。

画像3

なぜ思い出してしまったのか


流しでもCDは売れる!!

100枚目をご購入頂いたイベントは、昨夜の流しでした。いつものようにギター持ってお店に伺い、リクエストを頂き演奏させて頂きました。

私の場合、何箇所もお店を回るのではなく1箇所だけで2時間ほど演奏するスタイルなので、常連さんと仲良くさせてもらえることが多いです。

気がつけば私も「流しの人」から「一馬さん」と呼ばれることも増え(これまじで嬉しすぎる!)、昨夜も後半はほとんど歌わんと、飲みながら色々とお話させて頂きました(基本的に働いとらん)。

その時に、昨夜の流しのお話です。

「一馬の歌が聴きたい。一度聴いてみたい!!」

画像4

こんな嬉しいことはなく、そうなればもう本領発揮ですね。
皆さんが楽しんで頂くことが最優先の「黒い眼」から、完全にぶっ飛ばす個性爆発の「赤い眼」へ。

2曲ほど演奏させて頂き、大盛り上がり!!
実は、今歌った曲はCDにもなっているという流れになり、New Albumを手にとって頂きました。本当にありがとうございます!!

New Albumから1曲、無料公開中!!


おそらくですが、お客さんにとって私が「稲田一馬」ではなく「流しの人」だったら、CDはなかなか買ってもらえないと思います。
だってよう考えたら、投げ銭もらいに回るわCD買ってくださいだわで、一体お金いくらかかるんだって話ですからね。

もちろんすべてそうだとは思いませんが、先述しましたが私のNew Albumは3,000円と決して安くはないので、この感謝を決して忘れず、これからもまっすぐに人生を歩んでいきたいですね。

画像6

がんばります!!
あ、あともしNew Albumが気になるかもって方がおりましたら、通信販売も行なっているのでぜひぜひOfficial Websiteメールからご連絡をお願い致します!!

2年かけて作りましたので、超おすすめです。ぜひ!!

PALO_チラシ


出張流しやってます!!

全国どこでも飛び回ります。まずはご相談ください!!

出張流し201911

<ご連絡先はこちら!>


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!