見出し画像

YouTubeで熊本の観光地を紹介してみよう!!

先日、家族の結婚式で熊本に帰りました。(昨日ブログ書きまくりましたぞ!)

だいぶ飲みましたが翌日が意外と元気で(朝7時起床)、せっかくだし熊本を歩き回ろうと、車飛ばしてあちこち遊びに行ってきました(歩いてないやないか)

ここで逃さないのがYouTubeですね。
始めて1ヶ月経ちました。まだ1ヶ月なのか。
毎日配信と決め、なんだかんだでもう45本配信しております。

というわけで動画録ってきましたぞ。今日は「熊本編」として追加配信!!

いつもの配信はこちらですね。
今日は第37回、流し1問1答シリーズを再びお届け致しました!

あまり時間なかったけど、たぶん熊本編は第3回ぐらいまでは作れそうなんで、
ぜひぜひ皆さん楽しみにして頂ければ幸いです!

もしチャンネル登録頂くと、YouTube起動時に新しいものが出てきたり、新しく配信された動画がお知らせとして通知されることもできます!

無料ですし私はこれからもガンガン配信していくんで、よければぜひ!

チャンネル登録はこちら!!

というわけで無事大阪へ帰りました!
昨夜大雨でまさかの飛行機欠航で、一時はどうなるかと思いましたが、意外といけるもんですね。新幹線はありがたい。ビールが美味い美味すぎた。

さあ月曜日!今週もがんばっていきましょう!


次回の流しは3/6(水)!


YouTube毎日更新中!!

<3/3(日)配信>
何事も一歩目が大事ですね。行動は最初が肝心。

<3/2(土)配信>
「苦手シリーズ」第2弾!
はさみですね。もう大の苦手です。全然切りきらん。

<3/1(金)配信>
たまにはのんびり、好きな漫画について語ってみました!
やっぱりドラゴンボールですね(言うてしまった)あれはおもしろい。


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!