画像1

Good-Looking_Life

かずま
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:36)は購入後に視聴可能。

GOOD-LOOKING LIFEのKazumaバージョン。

※購入者特典は、一般公開映像と別バージョンの映像URL配信
※Twitterで『かずま(@kazuma_vo)』か『かずまぶらっく(@kazuma_punkrock)』をフォローしてDMをくれたら
映像URLを送付するよ

※noteのアカウント名とTwitterアカウント名が違う場合は、
noteのアカウント名を送ってね


曲名:GOOD-LOOKING LIFE
読み:グッド・ルッキング・ライフ
作詞:Kazuma
作曲:Kazuma


歌詞)
ずっと前から想っていたよ 人生という短い旅路 
何が正(せい)で何が悪か、そんなことなど関係ないさ 
心の中の自分の夢を 心の中の大きな野望 
諦めることはいつでもできるさ いつまでも夢を追っていたい 

It’s a good-looking life (x4) 

叶わぬ夢を ずっとどこまでも追っていたい 
大きな夢を ずっとどこまでも追っていたい 
叶わぬ野望 ずっとどこまでも追っていたい 
大きな野望 ずっとどこまでも追っていたい 


いつも弱い心を隠して 強がるだけの人生だって 
夢を持って続けることで 道は拓けると信じていたよ 
心の中の夢が膨らんで 心の中には大きな野望 
たとえ叶わなかったとしても 挑戦せずには諦めない 

It’s a good-looking life (x4) 

叶わぬ夢を ずっとどこまでも追っていたい 
大きな夢を ずっとどこまでも追っていたい 
叶わぬ野望 ずっとどこまでも追っていたい 
大きな野望 ずっとどこまでも追っていたい 


いつか、その大きな夢と野望は叶うだろう 
いつか、その大きな夢と野望は叶うだろう 
いつか、その大きな夢と野望は叶うだろう 
いつか、その大きな夢と野望は叶うだろう

ここから先は

¥ 100

いただいたサポートは、作品作りの品質向上のために使います。サポートをいただいたお金を使うときには、使い道をnoteでご報告させていただきます。サポートいただいた人限定の作品公開も考えていますので、これからもよろしくお願いします。