見出し画像

大秦です、

継続すれば勝てます。

コピーライティングは
ほとんどの方が継続できません。

驚くほど多くの方が継続が苦手だからです。

1年、2年書き続ける方もほんの数%です。

(コピーライティングに限らず
 スポーツや学問もそうですが、、)

なので、継続する『だけ』で
実はかんたんにライバルと差を
つけることができます。

私も2年前からコピーライティングを
勉強し始めましたが、ほとんどの方が
諦めていなくなりました。

逆に、生き残っている方は
かなりレベルも高くなり
重宝されまくりです。

継続すればするほど
収入が右肩あがりに
推移しています。

(正直、半年も継続すれば半端なく進化します。笑)

コピーライティングができると
自分で集客ができてセールスができて
食いっぱぐれがなくなるので
本当に素晴らしいスキルだと思います。

もし、
これからコピーライティングを
習得しようとしていて、
日々努力をされている場合は

「少なくとも1年2年継続すれば、、」

と考えて、やってみてください。

継続するうちに
コピーが好きになりますし、
書かないのが気持ち悪くなります。

そう考えると気持ちが楽になりませんか?

少なくとも1年2年、書き続けましょう。

いつもありがとうございます。

大秦

追伸:
コピーライティング/マーケティングで売上を上げるメルマガ
https://my139p.com/p/r/sKAqQcAh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?