見出し画像

『モチベーション』

大秦です、

「コピーライティングを習得するとお金に困らなくなる」

そう言われます。

実際にそうだと思います。

コピーを書ければ
Wi-fi環境さえあれば
どこからでもキャッシュを
生み出すことが可能です。

オンラインビジネスが
普及した今、文章で困る方は
非常に多いからです。

コピーができれば
クライアントが殺到します。

私自身も
このコピーライティングを
学んでから、旅行に行きながら
仕事ができるようになりました。

満員電車に乗ることもなく
ストレスフリーでおしゃれな
カフェで仕事ができています。

収入も会社員頃の何倍にも
膨れ上がって、稼ごうと思えば
それなりに稼げるようになりました。

そして、

「コピーライティングを習得するとお金に困らなくなる」

「世界のどこからでも仕事ができるようになる」

「お金持ちになれる」

これらが私にとって
継続をするための
最大のモチベーションでした。

一見、不純な動機かもしれませんが
こうしたものが大きな原動力になります。

もし、継続を諦めそうになったら
「何のために勉強をしているのか?」
立ち返ってみてください。

・世界中をホテルにして生活にしたい
・満員電車の毎日から解放をされたい
・30代、40代でアーリリタイアをしたい
・時間や場所に制限をされずに働きたい
・タワーマンションに住みたい

なんでもいいと思います。

欲望は大きな原動力になります。

いつもありがとうございます。

大秦

追伸:
コピーライティング/マーケティングで売上を上げるメルマガ
https://my139p.com/p/r/sKAqQcAh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?