見出し画像

営業して観光してソフトクリーム

営業サポート3日目、岩国地区を回っていますが、今日が1番荷物が少なく余裕のある日です。
仕事終わって余裕のある時間が生まれたので、近くの無料駐車場に車を止めて錦帯橋付近を観光してきました🌉

錦帯橋の木造美があまりにも良すぎる

そんなこんなで散歩していると、34度という猛暑の中歩いていたので汗が止まらない。ということでアイスでも食べてから帰ろうってことにしました🍦

日本一のソフトクリーム屋さんにも行ってみた
チョコソフトクリーム 350円

営業終わりのアイスクリームは格別に美味しい!なによりこの暑すぎる気温に超冷たいアイスは麻薬級に身体に染みるんですよね〜
アイスも食べ終わり、もう少し観光したいということで吉香公園を軽く散歩していきます🧑‍🤝‍🧑

吉香公園の巨大噴水

暑すぎて汗が止まらないので錦帯橋の下で水を感じながら少しだけ休むことにしました。いつも大変な仕事だからこそ、こういうときはしっかり休むのも大事だな〜と思います😉

川を眺めてたら水鳥が来た

川で涼みながら色々振り返ってみました。この仕事で良かったんだろうか、仕事が大変だと思うのか、楽しいと思うのか、これからどんな人間になりたいか。
そんな事を考えながらも、錦帯橋はきれいで水の音がとても落ち着きます💧それだけで意外と幸せなのかもしれないと思った今日この頃です☺明日も頑張って仕事します📓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?