見出し画像

命を懸けて食べるとんかつは美味い

金曜日、営業サポート最終日として、午前中はありえないスピードで営業を回ってきました。もはや死にものぐるいです。
午後に2件残す形でお昼に入ったので、近くにあったとても美味しそうなとんかつ屋さんにいってきました。


かつ福っていうお店です

見るからに高そうだったのですが、安いランチがあると信じて突撃。ランチが1100円からという現代価格でなかなか驚きました😅


緑茶のピッチャーとドレッシング

緑茶がピッチャーで出てきたりドレッシングがおしゃれな容器に入っていたりと、とても高級感溢れる雰囲気でした✨


ロースカツ定食 1080円(税抜)

お味はなかなか美味しく、脂身がスッキリとした味わいなのにとても奥深いお肉の旨味を感じたのでとても良かったです🥩
普段まつのやのとんかつ定食、濵かつのロースカツ定食を食べる身としても、このようなとても美味しいとんかつをお安く食べることができるのはとてもありがたい限りです☺

その後会社に帰り、販売会議にもしっかり出て早めに退社しました🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?