見出し画像

初のレコ発を終えて(深夜テンション&余韻で書いてます)

まずは来てくれた皆んな、対バンしてくれたバンド、GOLD CREEKの皆様ありがとうございました!

Run Bus(帝國松任出演キャンセルの為)
チャッキービリー
Spell bells
THE あろーんず
アダムとイヴ
Flux_us

同世代のバンドばかりで久しぶりに緊張してました。ゆうた(アダムとイヴVo)が爆笑するぐらい緊張してたのよ。
帝國松任凄く楽しみにしてたんだけど、キャンセルになっちゃって急遽、前やってたRun Busってバンドのリードギターで出たんだけど、、、正直言ってお客さんちょっとビックリしたかなぁ笑
帝國松任分まで…!久しぶりのRun Busで…!そんな事思ってクソ自己満ギター弾いて暴れ馬ギターになっちゃって、、、引いてたのかビックリしてたのか知らんけど、最高に気持ちかったですよよよ。

みんな凄く良いバンドだなって思った。
ちょっと抜粋して、同じ03世代のTHE あろーんずとアダムとイヴについてココでは書こうかな!

THE あろーんずのVoのたけは高校から一緒で仲良くしてて、同じバンド組んでライブにも出てましたの。そんなあいつの魂ちゅうか気迫に圧倒されて泣きそうやったの。『言いたい事はハッキリステージで言ってやる、俺ら俺らなりの音楽で表現で見せるから俺らを見ろ!感じろ!』って言ってる気がして、すげぇってなったし、むっちゃ感化された。マジで音楽好きで、全部ぶっ壊そうとしてんだなって思いました。THE あろーんず、マジ好きですね。

アダムとイヴVoのゆうたも高校からの付き合い、インスタに弾いてみた動画をあげてたのね。当時の僕は。それ見たのかな?DMくれて、コピバン組んで、気づいたら早朝まで僕んちで語り合ってる中になってました。メンバーが1人になってしまって、どうしようもない時もあいつは常に前を向いてて、実際は苦しかったんかもしれん。けど前しか向けなかったのかな。そんなアイツがクソあちぃライブかましてて、嬉しかったねえ。めっちゃ。最高のツアーのスタート切ったと思うぞ。ゆうた!あべちゃん!しめちゃん!りん!

そんな緊張しまくりの僕でしたが、我ながら嬉しかったことがあって、それは僕のMCで泣いてる人がおったらしいの。(本当かどうか、分かんないけど!)すげー嬉しくて。マジで。
なんて言ったのかは定かではないんだけど、要約すると、『嫌な明日に、過去に、未来に、一緒に戦って行こうね!またライブハウスに来てね!』って言った気がするのよねー。もっと長かった気がするけど。
普段は対バン相手イジったり、変な事やってるけど、意外と良い事言うんだゾ!俺ーーー
まぁMCで言った言葉は僕自身が常に胸に響かせておかなきゃなって思って。皆んな何かと戦って生きてるって思ってるんす。現在のワタクシはそう思います。なにも暴力や嫌な言葉で戦うって事じゃなくて、自分の好きな事、自信持ってやってる事、悩みに悩んで決断した事を胸張って、その気持ちを背中に乗せて生きてる。それだけで十分戦ってると思うんですよねー、僕。今回のライブでベースの尊伊が抜けるんだけどさ。アイツもアイツなりに葛藤して、日々を戦ってんのよ。実は。だから応援して、理解してあげる事がリーダーとしての役目だと、僕は勝手に思ってます。(きっと朝起きて思い出したら恥ずくなってる)

新盤リリースしたFlux_us、ツアー初日のアダムとイヴのVoの顔写真胸に貼って、勝手にあの子らの曲やったり、僕の失恋話をしたり、色々やってましたレコ発ですが、ほんとによかったです。

あざした!ほな、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?