見出し画像

夏休みの工作

昨日まで、夏休み前半で3日連増休みでした。今日の記事を書くのに写真みてたら、きれいな海と空の写真気に入りました。故郷の海と空を思い出す小手ができました。子供のころは、こんな海で毎日泳いでいた。楽しかったな。
 会社が夏休みで3日連休。コロナでどこもいけず、電子工作三昧。パーツやM5StickCを購入した。早く使っていみたい。
 今は、数千円でファイファイにつながるマイコンがあり、たくさんの参考情報がネットで探せる。いくらでも時間が過ぎていく。モット若い時にこの環境があったら楽しかったかな。
 でも、いまからでも楽しもう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?