見出し画像

聖来ちゃん会いたいよー

こんばんはかずきゅんです。
今日8/24は乃木坂46の早川聖来ちゃんの誕生日かつ卒業の日。
聖来ちゃんとの出会い、そして最後に聖来ちゃんへのメッセージもあります。最後まで読んでいただけたら嬉しいです。
聖来ちゃんとの出会いは乃木坂46が好きになって少したった時に4期生として加入しました。
最初の頃はかっきーや、さくちゃんばっかり見てた。でも4期生楽曲の「out of theblue」でセンターになったことをきっかけに好きになった。
かわいいお顔はもちろん聖来ちゃんの関西弁はすごくかわいい。聖来ちゃんは去年の夏に少し休養してたりしたけど、その期間もずっと聖来ちゃんのことを考えてた。これって聖来ちゃんに恋してたのかなぁ。今思うと聖来ちゃんのおかげで元気が出た時もあったなぁ。これを書いているこの瞬間も涙が止まらない。前が見えない。


そして卒業の日を迎えた聖来ちゃん。showroom配信では最後の聖来ちゃんかぁと思いながら見ていた。あっという間の時間だった。今日で本当に最後なのかぁ。寂しいなぁと思って最初は見ていた。でもいざ終わって見ると想像以上に孤独な感じになった。涙が出てきた。そしてX(旧Twitter)に動画が投稿された。もっと涙が出てくる。ただ乃木坂を卒業するならこんな悲しみは感じないだろう。芸能界からも引退してしまう。聖来ちゃんがいないと思うと余計に寂しさを感じてしまう。でもあの聖来ちゃんは今でもたくさんの人の心の中で残っている。そう思っていた方が気は楽だ。
聖来ちゃんと別れてまだ数十分。なのにもう会いたい。会いたくて会いたくて仕方がない。どんだけ願っても叶わないことはわかっている。だけれども、聖来ちゃんがいてくれた数年間はより楽しかったし、聖来ちゃんが好きで良かった。もう1度でいいたった1度でいいからあのかわいい笑顔を見たい。


こんなにも思いが溢れている。聖来ちゃんの声は本当に元気が出てくる。日曜夜のらじらーでの聖来ちゃん、オールナイトニッポンのゲストできた聖来ちゃんどんな時でも聖来ちゃんは僕の癒し。
結婚できるんだったら今にでもしたい。この声が届いてくれるといいなぁ


僕の推しの聖来ちゃんへ
誕生日おめでとう。そして卒業おめでとう。どんな時の聖来ちゃんでも僕を癒してくれる。元気を出さしてくれる。そんな聖来ちゃんはずっと僕の記憶そして心の中で一生残り続けると思う。
またいつか会おうね。いつかきっと…
        by永遠の聖来ちゃん推しのかずきゅんより


読んでくれてありがとうございました。
聖来ちゃんへの愛が聖来ちゃんに届きますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?