見出し画像

聖来ちゃんへの愛はまだまだ

こんにちはかずきゅんです。
昨日書いたように僕は乃木坂46の久保史緒里以外に早川聖来、賀喜遥香、柴田柚菜が大好きです。そして
昨日は聖来ちゃんの誕生日であり卒業の日。
昨日の夜は涙が止まらなかったなぁ。
今までは久保史緒里が1番だと思ってた。
でも本当は違う。しーちゃんと聖来ちゃんは同じぐらい好きだったんだと。
人は1度にこんなに涙を流すのかと思った。今までも泣いたことはある。映画やドラマ、アニメなどで。しかし
今回の涙は今まで以上に苦しかった。聖来ちゃんは僕に沢山の影響を与えてくれた。
聖来ちゃんのことを考えれば考えるほど涙が出てくる。
なんて言えばいいのかが分からないが、聖来ちゃんがいてくれたからこそ、乃木坂全体をすきになれた。聖来ちゃんがいなかったら、しーちゃんだけしか見なかっただろう。聖来ちゃんもいるから乃木坂全体も調べるようになった。
今まで気づいてなかった気持ちを昨日ようやく気づけたのかも
もっと早い段階で聖来ちゃんが大好きということをわかっていれば、卒業発表をする前からもっともっと聖来ちゃんのことを気にかけていたかも。
ミーグリにもいっぱい応募したかも。でももう遅い。自分の人生こんなことばっかりだ。後悔しかしていない。卒業発表してから聖来ちゃんのことを気にかけるなんて遅いよね。
あの日よりも前に戻りたい。なんなら4期生加入時の時に戻りたい。
でも、ずっとこのままでは行けない。聖来ちゃんの決断によって僕の人生は変わった。もうこれまでの自分ではない。聖来ちゃんと出会えたからこそ今、これを書いている自分がいる。
Dear:聖来ちゃん
聖来ちゃん、この僕を変えてくれてありがとう。
僕は聖来ちゃんを一生忘れない。聖来ちゃんの声を聞いて元気になったり、聖来ちゃんの笑顔を見てこっちも笑顔になったあの日々が僕にとっては大切な記憶なのだから
あのころはまだ聖来ちゃんへの愛が足りなくてごめんね。ようやく気づいた。今からでも遅くはないよね?「聖来ちゃん 大好きだよ。いつまでもあのかわいい聖来ちゃんでいてね。」たくさん笑顔を届けてくれてありがとう。またいつか…
                                          From:かずきゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?