見出し画像

1回親孝行したら父親が味をしめました

10年以上仲の悪かった父親が、ここ1ヶ月くらい急に僕へゴマをすってきまして。

なんか旅行をまたさせて欲しいらしいんんですよw

この前リッツカールトン日光を2泊もプレゼントしたのが明らかに原因。

さっきウェスティン仙台をねだられて、その場で予約させられました。

次は北海道のリッツカールトンも行きたいと。

それが終わったら京都のリッツカールトンもいいよねなんて抜かしてくるんです。

もう手に負えませんw

あいつ僕が貯めたマリオットポイントを一人で使い果たす気ですw

確かに僕が起業したての頃に迷惑をかけたのは認めますけど。

その罪滅ぼしくらいは親孝行としてもしていいかなって思うんですが。

にしても流石に調子乗りすぎですw

でも僕がいけないんですよ。

この前ふと残りのポイント数を聞かれた時に、

「500万ポイントはあるよ。」

ってサラッと言っちゃいました。

だからそれを知った父親はまだまだイケると思ったんでしょうね。

10年間も僕と全然話をしてこなかったくせに、最近はノリノリでLINEしてきます。

まぁ僕にかけてもらった教育費に比べれば500万ポイントなんて安いものかと割り切って全部あげるべきなんですかね。

なんの学びのかけらもない内容でほんと申し訳ございませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?