見出し画像

【合計500万円】1年分の旅行予約完了

昨日1日かけて合計500万円の旅行予約を完了しました。

予約したのは、

『星のや』
『奥湯河原-結唯』
『おちあいろう』
『リッツカールトン』
『ふふ』

など高級旅館・ホテルで有名な所を片っ端から。

別に高級志向ではないんですけど、時間が限られてる中で一番良いパフォーマンスが欲しくてそうしました。

ちなみに『星のや』はこれ↓


星のやだけでも200万くらい。

うぅ、これからまさかの旅行三昧になるとは。

1年間はとりあえず日本だけで、行き終わったら海外を回る予定です。

普通に過ごしてると横浜に引き籠って仕事三昧になってしまうので、強制的に旅行にいくことにしました。

なので基本全てをキャンセル不可の予約にしています。

どうしても仕事でいけなくなったら誰かに譲ればいいかなって。

お金だけ貯めても仕方ないですからね。

どうせなら消費体験も若いうちにしておきます。

他にもオススメの旅館とか合ったら教えて下さい。

この世の全てを知りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?