見出し画像

仮想通貨の近況

2年前に1500万ツッコんでいた仮想通貨。

なんと4000万円まで増えちゃってましたw


約2.5倍。

平均を取ると毎月100万円増えてるようなペース。

まぁでも正直もう今から仮想通貨やっても遅いですけどね。

みんながオワコンと言ってるときに仕掛けなきゃ。

今さらお金入れてもリスクのが大きいと思います。

数千万〜数億円くらい余裕資金があれば多少遊んでもいいかもですけど。

でも最近は広告を見ると仮想通貨系のスクール・商材などたくさん出てますね。

マジであれ100%詐欺だと思った方がいい。

誇大広告過ぎて被害に遭う人めちゃ多いだろうな。

もう昔から投資系はエグい詐欺ばかりですから。

仮想通貨で一攫千金を目指すくらいなら、堅く物販で稼いでいった方が何十倍も堅実です。

ワンクリックでラクして稼ごうとするんじゃなくて、ちゃんとお金のないうちは働いて稼ぎましょう。

僕が仮想通貨で増えたのもたまたまですし。

ゆうても仮想通貨で得られる収益より、事業収益のが何倍も大きいです。

結局は真面目にビジネスするしか勝たん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?