見出し画像

ゼロ円で全国旅行する方法

実は今から数年前に、

『ゼロ旅』

という案件が激伸びしてたらしくて。

つまり”ゼロ円で旅をする”というコンセプトですね。

そのやり方を教えるコンテンツが爆売れしてたとのことです。

僕自身は知らなかったんですけど、知り合いに教えてもらいました。

毎月1億円のコンテンツ売上があったらしいです。

しかも10万円だけのコンテンツで。

僕からしてみたら旅行なんて無料で行くのが常識だったので、その話に驚愕しました。

だってそんなのマイルとマリオットポイントを使えばいいだけです。

リッツカールトンでさえ無料で泊まれますからね。

なんなら物販やってればポイントなんて無限に貯まるので、うちの生徒なんかはみんなそれでホテル泊まったりしてます。

でもやっぱり広告とかの切り口として、

「ゼロ円で旅ができる」

というのは面白いですよね。

案件が爆売れしたのも分からなくはないです。

コンセプトがぶち当たった感じですね。

で、結局今そのコンテンツはどうなったか。

実は運営内で揉め事があったらしく、もう販売は停止しております。

そこでじゃあ僕が今からやってみようと思いましてw

僕は物販ONEを運営するので精一杯なのですが、知り合いに超旅行好きがいたので、うちがコンテンツ提供する形で動いております。

その撮影でハワイにもう直近で行くんですよね。

めちゃ楽しみ!!!

実は僕マリオットポイント500万くらいあるんですよ。

海外レートに慣らすと現在2500万円分くらいの価値になります。

普段仕事ばかりしているので、ポイントは貯まっていく一方で。

これを機に僕も旅行いきまくろうかな。

彼女いないのが寂しいですが!!!

そう考えたら、結局旅行先でも仕事しかすることなくなりそうですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?