見出し画像

みんなが不安になる理由

先程メルマガでこんな質問をもらいました↓


実はこのような連絡は毎日のようにもらいます。

「お金がなくて不安です。」
「将来不安です。」
「仕入れて売れなかったらと不安です。」

などみんな物販を始める前からすごい不安そうなんですよね。

でも、なんでみんな不安になってしまうのか。

その理由はただ1つで、

【暇だから】

ですね。

みんな暇だから色々しょーもないこと考えるんですよ。

ぼーとしてるからどんどん不安になっていくんです。

別に将来なんて不安がっても何も変わりませんから。

仕入れた商品が売れるかなぁなんて眺めていても、それで売れていくことはありません。

まず不安な人がやるべきは「目の前の出来ることに集中すること」のみ。

目の前のことに集中していれば不安になる余裕なんてありません。

だから物販で言うなら、とことん学習をして仕入れを進めること。

不安にならないくらい目の前のことに一点集中すること。

やるべきはそれだけです。

無駄なことなんて考えてないで、みんなONEに入ってしっかり学習進めて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?