見出し画像

鮨屋で隣の客がブチ切れてた

さっきお鮨屋いったら、

「出てくるのが遅すぎるんだよ!」

ってブチ切れてる客がいました。

お酒のつまみがなかなか出てこなくて不愉快になったぽいです。

夫婦で来てて年齢も40代くらい。

しょーもないおじさんでしたね。

奥さんも気まずそうにしてました。

酔いも回ってたんだと思うんですけど、いい歳して余裕がない人ってダサいですよね。

そんな数分待たされたくらいで怒るなよw

お金がない人が頑張ってお鮨とか食べに来るからそうなるんだよってw

でもね、マジでお金がない人ほど怒るんですよ。

うちも言っちゃ悪いですけど、スクールの生徒さんからはクレームとか一切ないものの、1円も払ってないメルマガ読者とかが一番キレてきますからね。

「いきなり広告とか出てくんなボケ」

とか言われます。

知らんがな。

いい大人になってクレーマーとかまじでダサいですよね。

そうならない為にも、早く余裕がある状態になった方がいいです。

大体の紛争は余裕がない貧乏人の間で起こりますから。

お鮨屋さんでキレてたあの人も物販やればいいのに。

そしたら待ち時間で利益商品の1つでも見つけられますからねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?