見出し画像

父親を蹴り飛ばしてしまいました。。。

5年前くらい、まだ起業したての時に僕は父親を蹴り飛ばしたことがあります。

部屋で作業をしてた時に父親がうるさくしててイラッと来ちゃったんですよね。

その時は、

(せっかく自分の子どもが本気で頑張ろうって思ってるのに静かにするくらいできねぇのかよ)

って気持ちでした。

起業したての未熟な頃で、今思えば申し訳ないことしたなって思ってます。

今では不動産も一緒にやってるので関係値的には修復してるんですけど、当時はやり過ぎました。

いやほんと申し訳ない。

今この文章書いてて、また今度会ったとき謝ろうって思ってます。。。

埋め合わせも含めた親孝行はちゃんとしないとですよね。

そう、ちゃんと親孝行はした方がいいなと最近思っていて。

この前おばあちゃんが亡くなったときにも同じこと思いました。

いつまで自分の両親が生きてるかなんて分かりませんからね。

ちゃんと出来る親孝行は今のうちにしておこうって思ってます。

とりあえず僕も今『リッツ・カールトン日光』を予約してあげるから二人で行ってきなってLINEしました。

まぁそういうのだけが親孝行じゃないですけど、出来ることはしてあげようって思います。

という話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?