見出し画像

旅行の予約しただけなのに炎上した

先日なぜか旅行を予約しただけなのに炎上しました。


こんなのが100万インプ。

マジで謎。

コメントでは、

「予約なんて誰でも出来る。」

「全旅行先で顔つきの証拠写真を撮ってこい。」

「本当の金持ちは自分で予約しない。」

と散々の言われようでしたね。

いや別に500万円分の旅行予約くらい疑わないでくれよw

そんな僕お金がないように見えてるんですかね?

ちゃんと全旅行先で写真しっかり撮ってくるので楽しみにしてて下さい。

どうせ撮ってもまた合成だろとか言われるけど。

もうなんで僕だけこんな炎上しなきゃいけないのw

これからは世の中にいる低所得者さんからの好感度もUPすべく頑張りますね。

P.S.
石川県の『加賀屋』も予約してたんですけど、震災の影響でキャンセルになりました。また復興したら行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?