見出し画像

実は先月口座のお金がゼロになりかけました

これ今だから言えるんですけど。

実は先月口座のお金がゼロになりかけました。

嘘じゃなくて本当です。

事業投資として一気に使ってしまいました。

何億かあった資金が一瞬でなくなった。

今になって銀行融資を引っ張っておけばよかったなと後悔してますw

こんなにアクセルを踏んだのは起業して初めてです。

でもチャンスだなと思ったので思いっ切り事業投資。

これでまた1年後、物販ONEの生徒実績も一気に増えると確信してます。

自分の身銭を切ってでも、やっぱり自分のスクールで結果を出してくれる人がいたら嬉しいんですよね。

僕が取ったリスクの分、ONEの生徒さんはしっかり物販で結果出して下さい。

ある程度バタバタも落ち着いてきたので、何にお金をかけたのか、またいずれメルマガで書かせてもらおうかな。

あんまり興味がある人もいなそうならONE生徒にだけ公開しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?