見出し画像

リッツカールトン日光で父親と和解しました

前にも話したんですけど、僕は父親と仲悪くて。

起業したての頃にブチ切れて僕が蹴飛ばしたこともあります。

当時はまだ稼ぎ始めくらいで、あまり余裕なかったんですよね。

今思い返すと申し訳なかったなって思います。

ということで、謝罪の意を込めて日光リッツカールトンの旅行をプレゼントしました。

僕もタイミング合ったので2泊3日で一緒に行きました。

と言っても流石に同じ部屋は嫌だったので、別々に部屋を取って泊まりましたがw

いやぁひっさびさに父親と雑談しましたね。

不動産の仕事とかは一緒にやってるんですけど、それ以外で話すことはほとんどなくて。

もう仕事以外の話をしたのリアルに10年ぶりくらいです。

なんか最近は絵画とかの美術・芸術関係の知識を勉強しているようでして。

もの好きですよね。

なんか、

「岡本太郎のこの作品はうんたら」

とか語られましたw

感情的にはすごい嫌いだった父親なんですけど、今でも好奇心旺盛なのは僕も見習わないとって思いましたね。

18歳から不動産大家として40年やってきたのも尊敬できますし。

久々に話すとこっちも色んな学びがあるものです。

僕は仕事最優先なので親孝行は二の次になっちゃってたんですけど、親に何かしてあげるのも悪くないなって思えました。

散々今まで迷惑をかけた罪滅ぼしもありますしね。

旅行プレゼントくらいならまたしてあげようと思います。

僕マリオットポイントもう500万以上貯まっちゃってるんですよ。

リッツカールトンあと50回くらい行ってもらえますw

親もいつまで生きてるか分かりませんからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?