見出し画像

好きな曲に出会う『人間レッスン』

たまにドラマの挿入歌とかテーマソングとか好きになる。

このドラマ『人間レッスン』(邦題)は脚本もとても刺激的な上に完成度が高くてしかも出演者も演技上手いし、引きこまれてしまう映画並みのクウォリティーなんで、すっかりハマった。

Netflixで観れるのだけど、はじめはそんなに期待していなかったし、タイトルからして怖い話しの様な気がしてきっと途中でリタイアするだろうと思っていたけど。。

ところが見始めてからは一気に完走!

ストーリーや題材は心痛む衝撃なものだけど、実は曲がものすごくカッコ良くて好み。

特にオープニングのテーマ曲。

めっちゃ探して、iTunesにはUPされておらず、、、、しかしどうしてもダウンロードしたい!!と、YouTube Musicに登録して今ヘビロテで聞いております!!

制作に携わった方達はものすごくセンスが良いのでは無いでしょうか。

キャストのセレクトもオーディションだったとか。素晴らしいクリエイティブな新しい作品だと思いました。

題材に賛否両論ある様ですが、私はアリです。ただし、心が成長している大人向きかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?