見出し画像

山本義徳先生にご紹介いただきました!

ダルビッシュ選手や松坂選手への指導実績のあるボディビルダー山本義徳先生がブログで私の新書「心の不調は食事でよくなる」をご紹介いただいてます!!

山本義徳先生との出会いは前々作「食事でよくなる!子供の発達障害」でした!!

「お困りのご家庭に情報を届けたい」という想いで我が家の体験を赤裸々に綴ったにもかかわらず、出版当初は「発達障害は脳の障害なんだからよくなるわけない」「でたらめ」「いんちき」などの批判があり、とてもショックでした。

そんな中、著名な山本義徳先生に「良書」としてご紹介いただき、お礼のメッセージを送ってから交流がスタートしました。

その後、偶然にも私自身もトレーニングを始めるようになり、山本義徳先生のオンラインセミナーを受講するなど、親しくさせていただいています♪

山本義徳先生も11月19日に新書が発売となります☆

とにかく知識量が半端ない方なので、過去の書籍もボリューム満点!!

新書も楽しみです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?