見出し画像

cookadをリニューアル!レシピを追加しました♪

ずっと放置してしまっていたcookpad、、、

「Myロカボレシピ」から「ローカーボハウス」に名前を変更、カバー画像も更新しました!

cookpadにはお気に入りのレシピを保存したり印刷できる機能があり、ブログよりも便利にお使いいただけると思います♪

各レシピページ内のアイコン(ユーザー名)をクリックしていただくと、こちらのページが開きます。

ローカーボハウス クックパッド cookpad 糖質オフレシピ 高タンパクレシピ ダイエットレシピ
ローカーボハウス クックパッド cookpad 糖質オフレシピ 高タンパクレシピ ダイエットレシピ

今回追加したレシピは「グルテンフリーナン」ですが、なんと前回の更新から4年も経過していました!!

今後は過去にブログで公開したレシピを追加していきますので、ぜひフォローをお願いしますね!!

それから「つくれぽ」が届くとすごく励みになります♡

レシピ開発の意欲も増すので、ぜひぜひよろしくお願い致します!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?