見出し画像

ないものねだり?!もう頑張るのはやめよう

楽しいんだけどなんだか疲れる
評価されても満たされない
安心を感じてもまたすぐ不安になる

頑張っても頑張っても満たされない…
そんなときありませんか?


もしかしたら、それは月星座が関係してるかもしれません。

月星座は無意識の自分です。

無意識に考えていること
無意識に思っていること
無意識に行動していること

きっとみなさんあると思います。

でも、無意識だから意識しないと気づけないんですよね。
(難しい…!)

人に合わせて言葉を選んだり
無理にしゃべろうとしたり
場を盛り上げようとしたり

別に悪いわけではないです。
むしろ、嬉しい気持ちになったり安心したり居心地の良さを感じたりするかもしれない。
でも、やりすぎると疲れてしまう。。

月星座は元々持っている性質だから得意なことって思ってしまいがちですが、実はそうではないんですよね。

月星座は7歳児レベルなので、いくら頑張ってもそれ以上にはならないんです…。

私もこのことを知ったとき、かなり衝撃でしたがすぐに受け入れました。笑(月天秤座のバランスの悪さ。笑)

月星座によって無意識の思考や行動は違いますが、
頑張りすぎて疲れるとか、
いつも同じようなことでモヤモヤしたり悩んでいるのなら
一度自分の月星座を疑ってみてください。

もし悩みの種が月星座なら、頑張るのはやめましょう!

本当に頑張らなきゃいけないのは太陽星座なのですから^^


今日もお読みいただき、ありがとうございました☆


☆☆☆

公式LINEやってます!

お友達登録してくれた方に、30分無料でお悩み相談&プチ鑑定します♪

ピンときた方は是非登録してくださいね^^



いつも読んでいただきありがとうございます^^ これからも、みなさんが自分をもっと好きに、癒されるようにたくさん書いていくのでどうぞよろしくお願いします!