見出し画像

牡羊座新月のメッセージ

皆さん、こんにちは。
今日は牡羊座新月です^^

今回の新月のメッセージは『一歩踏み出す』です。

牡羊座は12星座のトップバッター。
これだけでもスタートのエネルギーなのは分かると思いますが、
牡羊座新月はあと1回あるんです!

早くスタートしろ!いいからさっさとやれ!って言われてるみたいですね。笑

今回の牡羊座新月ですが、魚座を抜けて牡羊座に入ったばかり。
魚座の優しさや居心地の良い所を抜けて、スタートしなきゃいけないのにちょっと寂しさを感じる…そんな感覚もあるかもしれません。

でも、もう戻ることはできないんです。
いや、戻っちゃいけないのかもしれない。

今までと全く違った世界をスタートさせなきゃいけないから!

新しいことを始めるって恐いし勇気がいりますよね。

本当にこれでいいのかな?
本当にこれで合ってるかな?
本当にこの道でいいのかな?

そんなことは分からないし誰も教えてくれません!

でも、人の意見ではなく自分で考えて行動したら、それは全部正解になると思います。

スゴイことをしようと思わなくていいし、すぐに形にならなくたっていいんです。

自分が純粋にやってみたいなぁ、面白そうだなぁ、これやったら幸せな世の中になるかもしれないなぁってことを、とにかく始めてみることです。

だから、勇気を持って一歩踏み出しましょう!

素敵な新月をお過ごしくださいね☆


☆☆☆

公式LINEで質問受け付けてます♪

心や感情面での悩みや自分のホロスコープのことなど、何でも質問してくださいね!


いつも読んでいただきありがとうございます^^ これからも、みなさんが自分をもっと好きに、癒されるようにたくさん書いていくのでどうぞよろしくお願いします!