オトコはそれをガマンできない。

今朝メールをチェックしたら、Nさんからのメールが。
通常運転だと2ヶ月ごとに会っているので、何かトラブル?と思ってみたところ。

「…年内会えませんか?」

との内容。

前回会った時、年末年始忙しいと言っていたのに。

前回の別れ際のニヤリ(ニッコリではない)とした表情をみたとき。
次回会うのは早そうだと予想していたものの、予想を上回る1ヶ月を切るとは。

前回、よほど気持ちよかったのだろう。

三大欲のひとつである性欲。
オトコはガマンできないんですね。

…そんなわたしも都合つけて会う約束をしたので、ガマンできていませんが。

わたしは変に職人気質なところがあるので、
考えられるだけの技を使いみがいて、Nさんを
トリコにしてやる!

なんて考えています。

さて、どうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?