見出し画像

2022年7月☆水瓶座の運勢

水瓶座さん、こんにちは!

水瓶座さんは、博愛主義者で個性的な人が多い星座さんです。

個性的っていうと変わってる人と思う人もいるかもしれませんが、そうじゃないんですよね。

私の周りには水瓶座さんがけっこういるんですが、みなさん違うタイプなんですよ。だから、12星座の中で一番分からない星座は水瓶座さん。笑

正に、オリジナリティな星座さんです^^

さて、そんな水瓶座さんの7月の運勢を見てみましょー!


***

◆7月前半の運勢

好きなことを楽しんだり、何か作品を創作したりと自己表現の時期です。

個性的な水瓶座さんを存分に発揮するときです!

趣味でやっていることや前から気になっていたことなど、自分がワクワクすることをどんどんアウトプットしていくといいでしょう^^

また、恋愛運も良いときです。

真剣にお付き合いとか結婚とか考えずに、フランクな恋愛が楽しめそうです。

水瓶座さんは誰とでも分け隔てなく仲良くできる星座さんですから、きっといい出会いも期待できると思いますよ^^


またこの時期は、仕事や健康関連の情報が入ってきやすい時期でもあります。

少し専門性の高い仕事の情報だったり、健康の情報も誰もが知っている健康法よりはちょっとマニアックな情報を取り入れてみると良いかも。

個性に磨きがかかる予感?!笑


◆7月後半の運勢

職場やボランティア活動など、自分の力を活かせる場所で楽しく過ごせそうなときです。

水瓶座さんは、人類はみんな平等でみんな幸せであることを願ってる星座さんですが、この時期は人類全体とはいかず、会社とかコミュニティなどの限られた場所での幸せに関わるイメージ。

職場の人たちのために、このコミュニティのために、優しい水瓶座さんはいつもより積極的に動く姿勢を見せるかもしれませんね。

この時期は、家庭や自分の居場所などでモヤモヤっとすることがあるかもしれません。
本当はもっと心地良い場所にしたいのに、邪魔が入ったりケンカしちゃったり…なんてことも。

まぁ、その分、いつもの居場所とは違った場所で、水瓶座さんの優しさや癒しのパワーを発揮しちゃってくださいね!

水瓶座さんがしてあげたことは、きっと後になって返ってきますから^^


今恋愛中の人は、自分をアピールしたくなる時期です。

個性的な水瓶座さんは、わざわざアピールしなくても、きっとお相手は水瓶座さんのステキな個性を感じとると思うのですが

この時期はなぜか自分を表現したくなっちゃうんですよね。

ただし、吉と出るか凶と出るかは…水瓶座さん次第です!笑


以上、2022年7月水瓶座さんの運勢でした☆

お読みいただき、ありがとうございました!

素敵な7月を過ごしてください♪

また来月もお楽しみに~^^


よろしければサポートお願いいたします!!