見出し画像

厳しさの中にある愛情【蠍座】~月星座と仕事~

この仕事でいいのかなぁ
自分に向いてる仕事はなんだろう
好きなことで稼げたら良いなぁ…

生きていく上で、仕事やお金の悩みって尽きないですよね。

この悩みを解決するために、自分のことを知ることがとても大事だと思います。

一般的に星座というと「太陽星座」のことを指しますが、太陽星座と同じくらい重要な「月星座」があるのはご存知でしょうか?

月星座は素の自分とかプライベートな自分を表します。

つまり、会社や組織で素の自分である月星座を発揮できたら、ストレスなく働けて社会貢献もできるわけです。

なので、自分の月星座を知って、是非仕事や働き方に活かしてもらえたらと思います。


月星座が分からない方はこちらから調べられます↓


*****


蠍座の特徴

蠍座の特徴はこちらです!

・人間関係は狭く深くを好む
・洞察力が優れていて探求心もある
・忍耐強い
・責任感が強い
・愛情深い

一つ前の天秤座さんは社交的でバランス感覚が優れた星座さんだったのに対し、蠍座さんは狭く深くタイプの星座さんです。

交友関係はあまり広くはありませんが、何よりも信頼関係を大切にします。

また、直観的で洞察力も優れているので、人に対して発する言葉がキツイと感じる人もいるかもしれませんね。

毒を吐いたと言われも仕方ないのかもしれませんが、本人は毒を吐いているつもりはないんですよね。
むしろ、全く悪気はないし思ったことを素直に言ってるだけ。

蠍座さんは実はとても良い人で、情熱的で魅力的な人が多いと思います^^


月星座蠍座と仕事

愛情深くとても一途な蠍座さん。
この愛情深さは恋愛に限ったことではなく、仕事にも活かされます。

月星座が蠍座の人は、チームや仲間のためなら嫌われ役をも買って出るポジションが合っています。

鋭い洞察力で、その相手相手に少し手厳しいようなことも言えるのが月蠍座さん。
厳しいことを言えるのも愛情があるからこそです。

毒を吐いて嫌われたくない…と思うこともあるかもしれませんが、毒を吐いて許されるのは蠍座さんしかいないんですよ!

きっと周りのみんなは、月蠍座さんの毒は実は愛情だってことを分かってくれるはずです^^

誠実に向き合って少々厳しいことも言えるからこそ、より強い信頼関係が築けていけます。

でも、いつもいつも厳しいことばかりではよろしくないので、たまには優しさも見せるようにしてくださいね!

何事もバランスが大事です^^



是非、お仕事で月星座を発揮してくださいね!

お読みいただき、有難うございました☆

よろしければサポートお願いいたします!!