見出し画像

2022年7月☆天秤座の運勢

天秤座さん、こんにちは!

天秤座さんは、社交的で周りとのバランスを取るのが上手な星座さんですね。

人見知りせず、誰とでも軽やかに仲良く会話できるところが素敵!

私も天秤座さんみたいに、もっと軽やかにコミュニケーション取りたいものです。笑

あと、天秤座さんと言えば、12星座の中でもオシャレな星座さん上位!

ファッションにアートに音楽に、本当にセンスのある人が多くて、天秤座さんのセンスの良さは真似できないですね。

では、そんな天秤座さんの7月の運勢を見てみましょー!


***

◆7月前半の運勢

思想や哲学や海外など、何か今まで触れたことないないことや未知の世界への興味が湧いてきそうなときです。

情報収集をしたり勉強を始めたり、社交的な天秤座さんですから人に学びに行っても良いですね!

学びたいけどお金がないよぉ…という人も、どこからともなくお金がやってくるなんてことも!
こうなったら一気にモチベーションアップ!!

だけど、そのお金の使い方には注意してくださいね。
なんだか分からない交際費に使うのはNGです。笑

もし臨時収入や人からの貰い物があったときは、ありがたく頂戴して、純粋に天秤座さんが興味あることややってみたいことに使ってくださいね!


あとこの時期は、仕事や職場などでのコミュニケーションで葛藤を感じるかも。

会社や仕事などで人の気持ちに寄り添うようなエネルギーが流れてるので、「この人に寄り添ってあげたい。だけど、他の人も気になる…。」みたいな。

さすがの天秤座さんもバランスや調和を保つのに苦労しそうです。


◆7月後半の運勢

前半に引き続き、周りとバランスや調和を取るのに葛藤が生じてる模様です。

この会社で、このコミュニティで、「一体自分の役割って何なんだろう?」って考える天秤座さんも多いかもしれないですね。

社交的で友人も多い天秤座さんですが、家族のような何でも話せる友人っていたっけかな…?なんて考えてしまったり。

でも、悪いことばかりではありませんよ!

この時期は、同じ価値観を持ったグループやコミュニティの仲間との交流が良好です^^

いつもは周りとのバランスを気にして積極的に自分のことを話すことが少ない天秤座さんだと思いますが、

この時ばかりは積極的にもっと自分のことを話したりありのままの天秤座さんを出しちゃってください!


以上、2022年7月の天秤座さんの運勢でした☆

お読みいただき、ありがとうございました!

また来月もお楽しみに^^

よろしければサポートお願いいたします!!