見出し画像

大阪・関西万博の求人をまとめてみた

来年の開催に向け、現在かなりの求人が出されているので、まとめました。


会場スタッフ

会場全体のおもてなしや情報提供を担うスタッフの求人です。

働き方には、『コアクルー』と『サポートクルー』の二つのパターンがあり、『コアクルー』がフルタイム、『サポートクルー』がフレキシブルな働き方が可能のようです。

応募期限:2024/06/30
時給:1850円
募集人数:300名

他の求人と比べると時給は低いですが、スタッフの宿舎があるみたいなので、遠方の方は結構いいのではないかと思います。

パビリオン運営スタッフ

国内パビリオン

次は国内のパビリオンの求人です。

日本館

こちらのパビリオンは現在スタッフ募集中です。

応募期限:2024/07/31
時給:1950円
募集人数:250名

ウーマンズパビリオン

こちらのパビリオンは現在スタッフ募集中です。

応募期限:未定
時給:2000円
募集人数:100名

大阪ヘルスケアパビリオン

こちらのパビリオンの求人は終了しています。

関西パビリオン

こちらのパビリオンの求人は見つかりませんでした。

民間パビリオン

民間パビリオンの求人です。

NTT Pavilion “Natural”

こちらのパビリオンの求人は見つかりませんでした。

電力館 可能性のタマゴたち

こちらのパビリオンは現在スタッフ募集中です。

応募期限:2024/07/31
時給:2000円
募集人数:100名以上

住友館

こちらのパビリオンは現在スタッフ募集中です。

応募期限:2024/06/24 13:00
時給:2000円
募集人数:40名程度

パナソニックグループパビリオン「ノモの国」

こちらのパビリオンは現在スタッフ募集中です。

応募期限:未定
時給:1850円
募集人数:100名程度

三菱未来館

こちらのパビリオンの求人は見つかりませんでした。

よしもと waraii myraii館

こちらのパビリオンの求人は見つかりませんでした。

PASONA NATUREVERSE

こちらのパビリオンは現在スタッフ募集中です。

詳しい応募要項はプレエントリーからご覧ください。

BLUE OCEAN DOME

こちらのパビリオンの求人は見つかりませんでした。

GUNDAM NEXT FUTURE PAVILION

こちらのパビリオンの求人は見つかりませんでした。

TECH WORLD

こちらのパビリオンは現在スタッフ募集中です。

応募期限:未定
時給:未定
募集人数:60名程度

ガスパビリオンおばけワンダーランド

こちらのパビリオンは現在スタッフ募集中です。

応募期限:未定
時給:1850円
募集人数:大量

飯田グループ×大阪公立大学共同出展館

こちらのパビリオンの求人は見つかりませんでした。

ORA外食パビリオン『宴~UTAGE~』

こちらのパビリオンの求人は見つかりませんでした。

シグネチャーパビリオン

現在、すべてのパビリオンにてスタッフ募集中です。

Better Co-Being

いのちの未来

いのちの遊び場 クラゲ館

null2

いのち動的平衡館

いのちめぐる冒険

EARTH MART

Dialogue Theater – いのちのあかし -

会場内レストラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?