見出し画像

添乗員も。

旅行に同行する添乗員にとって、仕事で楽しみなものが2つある。一つは温泉、もう一つは食事だ。

大手旅行会社のツアーの場合、バイキングである事が多々ある。
それはそれでいいのだが、やっぱりなんか寂しい。近所の食べ放題のレストランと変わらないからだ。

その点、自分の会社が受注した旅行に同伴すると、別室でお客さんと同じものか、ちょっといいものを食べれたりする。

そもそも、ネットやツアーで安く予約してみたらなんか残念だった事結構あると思う。

その時、「あの旅館良くなかった」と嘆く人多いと思う。

私がやってる旅行会社から予約すれば、間違いなく満足する。ただし、ネットやツアーに比べて高い。

まぁ、どっちを取るかだが、一切割引はしない代わりに、顧客満足に関しては一切妥協しない。
提案力では負けない。それが我が社である。
社員研修旅行や幼稚園の遠足では、私の力が存分に発揮される。工場見学の交渉から、公園の一部貸切使用許可など手がけるからだ。

ぜひお問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?