見出し画像

Twitterのヘッダー作ってみた

ここ数日お絵描きが満足に出来ない・描いても満足のいく絵が描けなかったりで、少しだけお絵描きをお休みがてら、Twitterのヘッダーを作ってみました

使ったアプリは、noteで連動して使えたりするcanvaです。

canvaは、少し前にDLして一度使ったきりで、以降ほとんど使っていなかったから、noteで自分でヘッダーを作れることを知って、Twitterのヘッダーも作ってみたいなあ〜と思って、作ってみることにしました!

ヒーリングタイム
ビューティフルシー
某ゲームの期間限定イベントをイメージしたもの
某ゲームの推しキャラ(キャラ絵は自分で描きましたw)

例え絵が描けなくても、いろんな素材が揃ってるから、楽しくデザインを選びながら作れました!てか、どれを使おうかめちゃくちゃ迷っちゃいますね☺️💕

普段こういうデザイン的な作品は作ったことがないので、もっとデザインセンスの勉強して、気が向いた時や気分転換で作れたらいいな〜と思いました☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?