見出し画像

すぐ効果が出る!! 「節約」の具体例

【節約】ってどんなイメージですか?

「何か面倒くさそう…」
「やったほうが良いんだろうけど…」

という声が聞こえて来そうですが

これ発想が逆です。


「一度やってしまえばその後はずーっと利益を産み続けてくれる。しかも自動で!!」

と聞くとどうでしょう?
お!って思いませんか?

今回はその具体的な節約方法をご紹介します。


結論

【今すぐ格安SIMに変える】


キャリアの携帯を使っている人めちゃくちゃ損してます。

いいですか?今すぐ変えて下さい。

たったこれだけで【12万円】の利益です。


ここから本題

投資関連の本を読むとまずは

「バケツの穴を塞ぎましょう」


という文言が必ずと言っていい程並んでいます。

要は収入を増やす事を考える前に支出を抑えて節約しましょうねって話です。

…正直まったく響かなくないですか?
収入を増やす方法と比較して節約ってどうしても弱いんですよね。


しかし、考えてみて下さい。
キャリアの携帯で1万円払っている人が格安SIMに変えるだけで月々10000−990=9090円のプラス
これを年利10%で1年間運用出来れば約12万円の利益です。


どうやって運用すればいいの?って人はリンクをチェック☑️

≪仮想通貨マスター講座≫


しかも格安SIMへの変更はちょー簡単です。スマホだけで完結出来るものも多いですし、30分もあれば完了します。

たった30分作業すれば後は自動で年間12万円が手に入ると考えればやる気も出ますよね。
 

手に入れたお金は投資資金に充てても良いですし、旅行しても良いです。恋人にちょっと豪華なプレゼントをあげたりするのも良いですよね。

何かちょっとワクワクしてきませんか?☺️

今回は格安SIMに変えろ!という話でした。
マジで簡単なんで是非やってみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?