見出し画像

【仮想通貨マスター講座】ガチで実践してみた結果【本音レビュー】

【!注意点!】
仮想通貨マスター講座は「短期でガンガン利益をだそうぜ!!」といったものではなく、「金銭的、精神的なリスク管理を徹底して中期〜長期目線で安定した利益を出していこうね」という安定性と再現性を重視したものになります。

中長期で安定した【収入の柱】が欲しい人にはピッタリの内容になるのでぜひ最後までご覧下さい。


≪仮想通貨投資をはじめようとしているそこのあなたに届けたい≫

・「爆売れしてる仮想通貨投資マスター講座って、ぶっちゃけ儲かるの?」
・「仮想通貨投資を始めたいんだけど、なんか胡散臭い情報ばかりで信用できるものがない」
・「初心者でもお金持ちになりたいんですけど、どうすれば良いですか?」


こんな悩みはありませんか?


これらの悩みが全て解決すると噂の、しょーてぃさんの仮想通貨マスター講座をガチで実践してきたのでその結果をレビューします。

≪投資をしている多くの人は知らない≫
率直な感想ですが「なんでこんな大事なことを今まで誰も教えてくれなかったのか!」という衝撃です。
お金の流れ、仕組みに関して必須の知識を投資を始めた又は始めようとしている多くの人は知らないんですよね。

≪投資の教材という枠に収まらないまさに『お金の教科書』≫

当教材では以下のことが学べます。

1.仮想通貨の基礎知識
 ・仮想通貨投資のメリット・デメリット
 ・ビットコインの仕組み、ブロックチェーン基礎
 ・ビットコイン以外の仮想通貨
 ・スマートコントラクト
2.仮想通貨売買の流れ
 ・販売所と取引所の違い
 ・仮想通貨の買い方・売り方(現物、成行、指値)
 ・レバレッジ取引
3.資産運用プランの立て方
 ・将来いくらあればいいのか
 ・毎月いくら投資できるのか
 ・運用利回りはどのくらいあれば良いのか
 ・資産運用プランシートを作成して現状確認
4.節約の全体像
 ・我慢不要の節約思考
 ・人生の三大支出
 ・時間よりも価値のあるものを買うだけで良い
5.投資成績を上げる方法
 ・投資手法一覧
 ・精神的に揺らがない投資ポートフォリオの組み方
 ・時価総額の基礎
 ・世の中の大きなお金の流れ
 ・金利の基礎・仕組み
 ・ファンダメンタル分析
 ・チャートの基礎
6.投資成績を下げない方法
 ・円安対策
 ・投資詐欺対策
 ・感情トレード対策
7.仮想通貨と相性の良い副業一覧

ひとつでも気になる部分があれば【無料動画】だけでも見てみることをオススメします。

<仮想通貨マスター講座>

\半日で240部売れた大人気商品/

≪レビューの数と内容がすごかった≫
↓レビューも★5だらけ!!
すでに仮想通貨投資をやっている人も多数購入されているようで支持の厚さが見てとれます。

≪半日で240部、3日で320部完売!! Brain総合1位≫
販売開始からたった半日で240部も売れた大人気の動画講義なのですでになんとなく知っている人も多いと思いますが、第3者視点のガチレビューが欲しい人もいると思いますので、実際に購入して実践した私が本音を書きまくっていこうと思います!!


仮想通貨マスター講座を買ってからの資産形成状況

[月3万円の自由なお金と250万円の資産形成の目処がたった!!]


まずレビューの前に、仮想通貨マスター講座を買ってからの資産形成状況をお見せします。


【仮想通貨マスター講座】ではまず専用の「資産運用プランシート」を使って個々の収支状況に合わせた資産運用プランを作り、これを見直していきます。

私の場合、固定費の支出が多すぎて月々の投資額が少ない事が分かったので固定費を節約する事にしました。

私の場合 支出の推移
ー--------------------
・ネットフリックス ¥1,980→¥0-
・ディズニープラス ¥990→¥0-
・icloud ¥400→¥0-
・リボ利息 ¥2,500→¥0-
・格安SIM ¥10,000→¥990-
・ソシャゲ ¥9,000→¥0-
・飲み物 ¥9,000→¥1,400-
---------------------
・合計 ¥31,480-


月に3万円の節約に成功しました。
月に3万円なので一年で36万円
5年間年利10%で運用出来るようになれば約250万になります。


【5年で約250万の資産形成の目処がたった!!】


この計画が「誰でも」「すぐに」作る事が出来る。
実際の運用方法は本編で詳しく説明があります。


<仮想通貨通貨マスター講座>


≪250万円あったら何をしますか?≫

250万円あったら何がしたいですか?
これだけあれば家族5人で豪華なハワイ旅行だっていけちゃいます!!
考えてるだけでワクワクしますね☺️


都内で薄給ではたらくしがない病棟看護師です


私は月収20数万円程度のしがない病棟看護師です。
同業の方々はわかってくれると思うんですが忙しいわストレスはエグいわで衝動買い、ソシャゲの課金等で散財してしまい手元に残るお金は僅か…

そんな状況を打開したくて投資を始めようとしたんです。

はじめは「ポケカ投資」に手を出しましたが投資のとの字も知らなかった私は無知が故に大失敗…
損失を抱えたまま撤退を余儀なくされました。

そこから仮想通貨投資に目を付けてwebや書籍で情報収集しました。

でもツイッターを見ても「どのコインが熱い」とか「今が買い時だ」みたいな表面的な情報ばかりで、どれが本当の情報なのか分からず振り回されるだけ。

「投資をする為に必要な知識と具体的な方法論」を教えてくれる人は1人もいなかったんですよね。

そんなときに目にしたのが仮想通貨マスター講座。「何をすれば将来のお金の不安を解消できるのか」が全て詰まっていました。

  • 残業70時間のサラリーマン時代のしょーてぃさんが投資で500万稼げたロードマップを

  • ぼくの収入状況に合わせて調整してオリジナルの資産運用プランを作り

  • どの数字をどう改善すれば良いのか、具体的なToDoを洗い出し

  • 個々のToDoについては約6時間に及ぶ動画講義で徹底的に学習する

こんな超実践型のコンテンツだったんです。

そして何をどのくらい頑張れば将来のお金の不安がなくなるのかが明確になるので、迷うことなく実行に移すことができました。そして実行に移せたことで、冒頭でお見せした通り5年で250万円の資産形成の目処がたちました。

本当に、悩んでいる時間こそが一番もったいないので、ぜひ無料部分だけでも見て「何をどのくらい頑張ればお金の不安が消えるのか」を知ってほしいです!

ここまでなら無料で学べます。

<仮想通貨マスター講座>

購入すべき人、購入すべきでない人


仮想通貨マスター講座を買うべき人


結論、買うべき人は次の通りです。

  • これから仮想通貨投資を勉強したい初心者

  • 既に投資はしているけど再現性高く稼げていない人

  • ある程度稼げているけど「いつまで頑張り続けなければならないのか」と不安な中級者

  • 投資以外にも「収入の柱」を複数作って人生の土台を作りたい人

こういった人は購入して損はないかなと思います。
というか、ほぼ確実に講座の購入費はペイできるでしょう。

むしろこの知識を使えば、100万単位で資産が増える可能性が高いです。
なぜなら「これをやれば資産増えるよね」と明確に分かるものを精度高く、そして時短&効率化して実践することができるようになっているので、当たり前のように成果が出ます。


≪知識ゼロの初心者にこそオススメしたい!!≫

それに全6時間のフルスライド動画で全て丁寧に説明してくれているので、知識ゼロの初心者でも迷うことはありません。

そして学んだ内容はチェックリスト形式でまとめてくれているので、中級者以上の人でも「知識の抜け漏れチェック」や「やっていないことの洗い出し」に使えます。

というか、普通に中級者でも知らない内容は多いと思いますよ。
他の人が書いたレビューの中にも「2017年から仮想通貨投資をしているけど、とても役に立った」みたいなのがチラホラありましたので。


仮想通貨マスター講座を買うべきでない人

もちろん、買わない方が良い人もいます。それが次のような人たちです。

  • 今すぐに爆益コイン情報を教えてほしい人

  • 仮想通貨で10億円くらい稼ぎたい人

  • 既に仮想通貨で数千万円稼いでいる人

仮想通貨マスター講座は「爆益コインを教えてくれる教材」ではなく、「自力で稼ぐ能力を身につけられるようになる教材」です。

だから「どれを買えば儲かりますか?」みたいなことを質問してしまうような人は購入しない方が良いです。

他にも「10億円稼ぎたい」みたいな人にも向いていません。
この講座は「人生からお金の不安を取り除くためにはいくら必要なのか」というところから逆算して着実に資産を増やしていく形式なので、「投資元本を10倍に増やします」みたいな内容ではありません。

投資だけでなく、節約や副業などの全てのキャッシュフローを改善することで無理がない再現性の高い資産形成をしていく講座ということです。

10億円ほしい人は起業するとかFXを学ぶとか、そういった道を探してください。

<仮想通貨マスター講座>

他の人の口コミ一覧

こんな感じでガチレビューをした通り、私個人としては「絶対に買わないと損」と言い切れるほど素晴らしい講座でした。

でも「他の人の意見も聞いておきたいな」という人もいると思いますので、仮想通貨マスター講座の口コミを載せておきます。

ほぼ全ての人が★5レビューをつけている講座ですし「値段以上に価値がある」と言っている人が多いことからも、正直これを買わないで投資をする手はないと思います。

何より「誰でも成果が出せるよう、具体的な行動にまで導く超実践型コンテンツ」になっていますし、1人も挫折者を出さないように

  • 動画本数:55本

  • 総再生時間:約6時間

  • スライド枚数:800枚以上

という大ボリュームで、すべて丁寧に解説されています。

つまりあなたがやるべきなのは、動画を見ながらただ手を動かすだけ。

ぜひ今日から「人生が少しずつ改善されていく生活」を始めてみませんか?

3万円というと高く感じるかもしれませんが、今後5年使うとしたら1日あたり16円です。1週間あたりなら120円。週にたった1本、缶ジュースを飲むのをやめるだけで購入できます。

むしろ購入費をペイできない方がおかしいレベルなので、思い切って買ってみてください。後悔させません。

だってフル動画形式で6時間みっちり学習できて、しかもあなただけの資産運用プランシートも作れて、投資チェックリストも貰えるんですから。

あとはあなたがやるか、やらないか。後悔しない決断をしてください。

<仮想通貨マスター講座>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?