見出し画像

名探偵とチェーホフの銃

新しい音声ラジオをアップしました!

水曜日のダウンタウンの名探偵津田が
めちゃくちゃ面白かった話。

名探偵津田めちゃめちゃ面白かったですね/いい大人なのに昨日見たテレビの話を熱弁してすいません/水ダウ的ドッキリの到達点としてのミステリードラマ巻き込まれドッキリ/ハマり役すぎるダイアン津田さんの主人公感/俺はどの世界で生きてんの?/大晦日どころか世界でやれる完成されたフォーマット/「チェーホフの銃」をスカせるバラエティ番組の強み/視聴者はマーダーミステリーの津田さん視点を見てる/これでマダミスが流行ったらいいな/ハリネズミを超えたゲームマスターのジレンマ/エモい曲紹介のコーナー/クリープハイプの栞/比喩を積み上げて情景を描いて音に乗せる尾崎世界観の歌詞

ぜひ聞いてください。
おたよりもお待ちしてます!

おたより入力フォームへ