見出し画像

でかいお風呂は秋の季語

新しい音声ラジオをアップしました。

秋こそ温泉に行きたい話と
はじめの一歩を読んでて気づいた話。

温泉警察の検問に捕まる/でかいお風呂は秋の季語/冬の温泉が好きな人は湯船じゃなくて思い出につかってる/買わなくても服屋に行くのが本当のおしゃれ/島袋さんの好きな漫画/レコード屋もいいけど銭湯に行こうよ/はじめの一歩は昔と今で絵が違う/主人公に幕之内一歩という名前をつけた意味/そのデンプシーロールの記憶って俺のやつじゃん/美的計画のマウントゲーム/川谷絵音の天才的な作詞とエモすぎる作曲/誰もジャスコと言わなくなっても俺はTwitterと言い続ける

ぜひ聞いてください。
おたよりもお待ちしてます!

おたより入力フォームに飛びます