見出し画像

オンラインやついフェス

事務所の大先輩、エレキコミック
やついさん主催のやついフェスに、
今年も出させて頂けることになりました!

毎年、渋谷のライブハウスで
都市型・周遊型のフェスとして
開催されてきたやついフェス。

事務所に所属する前から
お手伝いや見学させて頂き。

所属してからはありがたいことに
ネタもさせて頂いています。

今年はオンラインで開催とのこと。

メインステージで、巨大なやついさんの人形を
若手みんなで動かすことが
毎年の恒例だったので、少し寂しいですが。

オンライン開催という新しい試みに
参加させて頂けて、めっちゃ嬉しいです!

タイムテーブルなど発表されましたら
告知しますので、ぜひ観てください!

そして、赤字補填のクラウドファンディング、
リターン品の公式グッズが
すごくおしゃれでかわいいです!皆様ぜひ!!