見出し画像

夢の朝トリキ

鳥貴族のバーガーショップが
オープンするらしいです。

いやー普通に美味しそうだなぁ。

モーニングもやってるんで、
夢の「朝からトリキ」もできる!

つってもお酒は飲めないでしょうけど。

そういえばチキンバーガー専門店って
あんまり聞かないですよね?

まぁケンタッキーはあるけど。
1強過ぎて参入しないのかな。

実験ドキュメンタリー映画の、
スーパーサイズ・ミーって観ました?

あれの続編で、今度は経営しようってんで
ファストフード店を始めようとして。

何を売るかってマーケティングの結果、
チキンバーガーになったんですよね。

ヘルシー志向で、アメリカでは
チキンの方が売れるらしいです。

チキンバーガーブーム、
日本にも来るかもなぁ。

ファミチキとか、みんな好きだしね。