![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86801709/rectangle_large_type_2_0aefdb0c10ecf8f0aa78cab7affdbc75.jpeg?width=800)
第60回宣伝会議賞 Day13
第60回宣伝会議賞、13日目。
夜に外出するので、早めに日記を書く。
13日目にして、やっと1巡達成。
それで気づいたんですけど、
ワタミの課題、あやしくないですか?
2つのミールキットのブランド、
子ども向けと大人向けがあって。
どちらも含めたコピーを
募集してるんだけど。
募集サイトに載ってるロゴは、
子ども向けブランドになってるし。
リンク先も直で
子ども向けに飛ぶ。
これって、子供向けのが
特に欲しいんじゃないの?
企業アドバイスで
後出ししそうじゃない?
2020年キッコーマンの乱の
二の舞にならなきゃいいけど……
考えすぎかな?