ブログ再開しました

サイト管理者のカズキングです。ブログまた書き始めました。
わたしは大学病院で手術室看護師を10年勤務しています。
3年前に結婚し現在3歳になる男児一人と暮らしています。
看護師から一旦離れて違う職種に転職を考えていて、
最近はオンラインスクールにてビジネススキルを学んでいます。
なぜ転職しようと思っているかというと、
家族ができてから仕事以外での時間の使い方が激変し、家族との時間が一番大事であり、たくさんの思い出を作っていきたいと思っています。
看護師の仕事は夜勤があったり、長時間の残業があったりします。仕事が終わって家に帰るのが遅くなり家族との時間が少ない日も多くあります。
仕事中も常に動き回ったり、精神的に張り詰めた中で長時間業務をするのでかなり疲労もたまり家に帰ってからもご飯食べて、お風呂入って、寝る。というだけで一日が終わってしまう日も多くありました。
このまま看護師を続けられないなと思い、今に至ります。
看護師以外に自分にできることは何があるのか?自分がやりたいことはなんのか?
求人サイトに登録したけどそもそも自分ができることでおもしろそうだなと思える仕事がわからない、そもそも看護師以外経験がない自分に看護師以外の仕事がみつけられない。
そういった中で現在加入しているオンラインスクールを見つけまずはスキルを手に入れようと思って日々勉強しています。
そんな私が勉強していることや実践していること、オンラインスクールで学んだことだけでなくライフスタイルのことも表現していきます。
つたない文章で読みづらい内容かもしれませんがどんどんレベルアップして読者のみなさんの価値あるブログにしたいです。
よろしくおねがいします。

オンラインスクールのこと、加入してからのわたしの成長を見てオンラインスクール加入検討してる方はこちらから入会してもらえると嬉しいです。

紹介ID:204122
専用URL:https://member.ur-uni.com/uru/new?mode=usagi&original_id=204122

また質問だけでもどんどんInstagramからのメッセージお待ちしています。
Instagramアカウント:kazuking.k6345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?