★5日目

5日目にして失敗

休日だった今日は、昼ごろからうずうずとパチンコに行きたくなりました。

妻と買い物に出掛けていて、いつも出掛けると妻と一緒にパチンコにいっていたので、そのいつもの勢いでいってしまいました。

そして結果ふたりとも負け。

妻はいつもと変わりませんが、僕はとっても不機嫌

理由は負けたこともそうですが、決めたことをやりきれなかった自分への不信感みたいなもの。

自分を責め、そしてなんとなく一緒にいた妻も責めてしまっている。

そんな自分が嫌で仕方ない。

嫌な自分だなと思いながらも、言葉を交わすことさえ面倒で気分が戻らないまま帰宅しました。

こんな自分が嫌いなのに、そうなった原因はわかっているのに・・

抜け出したいと思いながらも、深い沼から抜け出せずにいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?